P90065762_highRes

あけましておめでとうございます!
…昨年に引き続きやや遅れ気味でのご挨拶ではありますが、今年も『放置気味』の当Blogをよろしくお願い致します。

さて、新年になったというのに…話は昨年のことw

ミッション交換から更新ご無沙汰状態ですが、実は11月に札幌で就職し…毎日日が変わる直前に帰宅→早朝より勤務の繰り返し。せっかく再びMINIを所有し始めたのに…全然乗ってません。。。たまに乗るとしても、週末に近所のスーパーへ買い物に行くぐらい。かつては1ヶ月以上洗車したことがないなんて『ありえない』ことだったんだけど、もう長らく洗車もしてない。。。冬道走ったらきちんと洗わないとマズイんだけど、時間も余裕もないんだなぁ。

そんな2010年でしたが、今年はもうちょいMINIに乗れる機会があればなぁ〜と思うところです。

01-2011-vw-polo-gti-1266436202

なんて言いながら…↑コレが超気になり中w