ONE

もしもシリーズ。もしも私がONEを買うとするならばこうする!

1)ボディカラーはアストロブラック
2)ホイールはどうせ後に換えるからテッチン
3)オプションは極力つけない、つけるなら交換しにくいものだけ

で、予想図としてはこんな感じ。どーですかこの感じ。なかなかオツですな(自分で言うなよw)ホイールはテッチンですがしっかりキセノンヘッドライトやフォグランプは装備。この姿で後にチェッカーフラッグルーフと白ボンストつければ…もはやチープ感は感じさせません!当然ながら、ミッションはMTです。どうせ日本国内じゃスピード出せないんだから性能もこれで十分だろwましてや、ONEなら『サーキット走ろう』って気もなくなるだろうしね。サーキット走りたいときは…赤黒MINIに犠牲になってもらえばいいし。

この画像では判別出来ませんが、内装は日本仕様のONE自体がそれなりのレベルの装備しているのでほとんどノーマルでOKかと。唯一、私なら後で交換しようとすると高くつくスポーツレザーステアリングとスポーツシートは装備。ただ、問題はオーディオ関連をどうするかですね。社外品への交換は難しそうだし。純正OPでカーナビとハイファイオーディオが用意されてるらしいから、その辺で我慢するしかないか?


…なんて大まじめに考えても、買いませんw