MINI CUP以前参加した第1回に続き…大阪のプロショップDELTA MINI主催『第2回 Mini CUP』が開催されるようです。以前に『年1回の開催を…』という話を聞いていたのですが、前回の開催で好評だったらしく年2回になったそーな。

開催日は2006年4月23日(日)、場所は前回と同じく鈴鹿ツインサーキット。

さて…問題は今回も行くのかどうか、そして今回こそ走るのかどうか。前回はreal directionさんと一緒に参加(見学のみ)しましたが、鈴鹿はやっぱり遠い。そしてお金が掛かる。。。(汗)ただ、以前このBlogのネタとして登場した居候氏が先日から富山某市の半導体工場で働き始め、『一度は富山に遊びに来いよ!名古屋からなら近いよ!…街にいる女も美人が多いよ!』というお誘いを受けたので名古屋行って→富山行って来ようかなぁ。

走行エントリーは4月9日までなのでもうちょっと考えることにします。もし関東圏から行かれる無謀チャレンジャーな方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい。

#ふと思ったどーでも良いことですが…『Mini-CUP』というイベント名称なのに肝心のレースや表彰が行われていないよーな気がするのですが、どーなんでしょうかね。。。

MINI専門店 ガレージアウトデルタ | Mini-CUP開催決定です!