CeBIT intelResponseの記事より。ドイツのハノーバーで開催されている世界最大のIT見本市「CeBIT」のIntelブースにMINIコンバチが展示されているそうです。が、そのMINIコンバチ…タダモノじゃありません。何とセンターメーター部には純正カーナビに代わり液晶、そして…センターコンソールのオーディオ部にはPCが搭載されちゃってます!(w)それだけでは無くダッシュボードにはVAIO typeUが設置され、フロントシートのヘッドレスト部には液晶が埋め込まれちゃってます…。

昨年同ブースにはBMWの7シリーズ(Impress PC Watch)が展示されていましたが…今年はMINI(w)車種はどうでも良いにしろ、何もクルマの中にまでPCを搭載しなくてもいいのに何て思ってしまいます。でも…便利だろうなぁ。