49,997夜メシを食べに近所のすき屋へ行く途中、気がつけばMy MINIの総走行距離が50,000km目前でした!来月には2歳の誕生日を迎えます。って事で明日or明後日当たりに50,000kmの大台突破━(゚∀゚)━!って…あと3kmぐらいなら乗っちゃえよ!とツッコまれそうですが、まぁ特に何か考えていないような考えているような。

去年の今頃は確か『わーい2万5千キロだぁ』なんて言ってたよーな記憶があります(不鮮明)。もしその記憶が確かであれば…ペース落とすと言っておきながらさっぱり落ちていないのかも(((( ;゚Д゚)))去年程夜練行く回数減っているし、遠出も控えてるはずなのになぁ。なんでだろ〜。まぁクルマなんぞ『乗ってナンボ』の世界でしょうから…これからもペース落とさずメーカーの耐久試験車レベル並に乗り倒してやろうと思います。

#今日は天気がいいから乗ってしまおうか…いやいや明日まで取って置こうか…