R81某所でかなりお安く、何と3万円という破格で新品同様のホイールを譲ってもらいました。ホイールは御馴染み7ホールR81(シルバー)、タイヤはPirelli P3000でした。タイヤはまだヒゲが残っている状態です。P3000はあまり良い感想無かったのですが…これから当分付き合う事になったのでじっくり味わってみます。

さて、本当であればタイヤとホイールのセットを購入したい所だったのですが…とりあえずまだまだ買えそうに無く、現在履いているONEテッチン×Michelin Energy XT1はまだ山残ってますが…新品タイヤが欲しかったので買いました。『これ買わずに(小銭使わずに)貯金して早く買えよ!』と言われてしまいそうですが、実はこの3万という価格は意外とオトクなんです。実は3万円でタイヤ×ホイールセットと共にドアミラーカバー(黒)とCOOPER S用サイドステップもついて来るという内容!決して小銭失いではなかったかな?と自己暗示(汗)ドアミラーカバーについては助手席側のモノに傷がついていたので交換、サイドステップは後日点検時に交換装着してもらう予定です。

テッチンさんさようなら。テッチン×タイヤ欲しい方いらっしゃいましたらタダで譲ります。山まだアリ、ホイールカバー完備、現状渡し、手渡し・引き取りのみで。気になった方はBowyanまでご一報下さい。