RB32A55!!!

無茶して再びMINIに乗ってしまった男の気分で書き殴るチラシの裏。

November 2004


200411231701.jpg某店で某作業待ち。久々に大きなチューニングをしています。その報告は後程。

さて、某店にこんなクルマが入庫していたのでさっそく投稿。この顔だけならもう見慣れたロータス・エリーゼのように見えますが…実はこれ、ちょっと前に発売されたロータス・エクシージIIです。見た感じエリーゼと同じように見えますが…実はフロント周りも微妙に違ったりします。ちなみに私は運転していませんがこのクルマを運転した某氏によると「すんごい快適!エアコン効くしオーディオちゃんとついてるし…すんごい街乗りにゃいいクルマだよ」との事。

個人的にはこいつよりエリーゼIIの方が好きです。やっぱり…オープンに乗りたいですねぇ。いつか買う日を夢見て今日もMINIを走らせるIsoyanさんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ