RB32A55!!!

無茶して再びMINIに乗ってしまった男の気分で書き殴るチラシの裏。

October 2004

超orz寝坊しました。12時に起きました。MINI Circuit Dayの受付時間はとっくに過ぎてましたorz

200410291832.jpg MINI Circuit Dayへ向けて洗車してます(w)気が早いなと思われそうですが…明日は予定がイッパイで洗車する暇がないので今のうちに洗っておきました。GSで給油ついでに洗ってもらっているんですがね。
 自分で洗うよりお金が掛かりますが…トータルで考えると疲れることもなくホイールや室内まで綺麗にしてくれるので助かります。自分でやると途中で疲れて最後は適当になっちゃいますし(汗

このページのトップヘ